Image Image Image Image Image Image Image Image Image

≪ブログ更新≫このブログを読んでくださっている方がいるということ。本当に嬉しいです(;_;)✨

こんにちは!
総務課の石川です😊
最近、女性社員も工場内では帽子着用が義務化されました。ピンクの帽子で、会社が明るくなった気がします♪

先日、お客様の会社に納品へ伺った際に「もしかして石川さんですか?」と女性社員の方に声をかけて頂きました。
その女性は、このブログを読んで下さっていて「いいことが書いてあるな~とブログを読んでいたので、一度お会いしてみたかったんです!」と嬉しいお言葉を頂戴しました♡普段お会いしない方だったので声をかけて頂いた時はビックリしましたが、とても嬉しかったです!

取引先の方や諏訪圏内の学校の先生、友人…様々な方に「ブログ頑張っているね」と声をかけて頂きます。
1つ読んでくださるだけでも嬉しいです。本当にありがとうございます。
こんな小さな会社のホームページでひっそりと書いているブログですが、読んで下さっている方に少しでも当社のことを知って頂くと同時に、新しい「気づき」に繋がる内容をお伝えしていけるように頑張ります!

社会人7年目、まだまだ経験不足です。様々なことに挑戦をして、新しいことに触れて、常に前を向いて。ニシキ精機の素敵な仲間と一緒に頑張っていきます✨