Image Image Image Image Image Image Image Image Image

忘年会と酔っ払いの想い

今年も残すところあと2週間。1年って早いなぁ・・。歳を追うごとに余計そう感じます。だからこそ、ただただ歳を取るのではなく「今年こそは!」とか「3年後までには!」とか明確な目標を持ちたいですよね。なにもしなくても必死になっても同じように時間は過ぎるのなら、大小関係なく目標や夢がある方がきっと充実した日々を過ごせるんではないでしょうか。

12月5日、忘年会がありました!今回は・・・すき焼き♪♪ ここのお店は1階が精肉店で2階が宴会場になっているんです。だから・・牛肉がとても美味しいー!!とんでもなく美味しいー!!  共に1年を過ごしてきた仲間とお鍋を囲みながら「今年はこんなことがあったね。」「こんな1年だったね。」「来年もがんばろうね。」なんて話をしながらお酒も入ると、「私って幸せだなぁ・・、美味しいご飯に美味しいお酒、なんでも話せる同期や研修生、頼りになる上司や先輩、そして超前向きでエネルギッシュな社長さんwww。私はここで働くことが出来て本当に良かったな・・(TдT)」なんてしみじみ思ったのでした。・・・飲みすぎたか?!

さてさて、残りあと2週間。しっかり仕事を遂行して良い新年が迎えられるように頑張らなくては!!その前に「良いお年を」ブログを更新できるように頑張らなくては!!

品質管理課 太井

DSC_0135DSC_0125DSC_0121DSC_0127DSC_0124