Image Image Image Image Image Image Image Image Image

1年間ありがとうございました

いよいよ2014年も終わろうとしています。

皆様 どんな1年だったでしょうか。

私自身振り返ってみますと色々な事にチャレンジをし、学び、成長する事が出来た実りある1年となりました。 品質管理課の使命でもある納期を守る・良品を提供するといった「お客様第一」を心がけ業務を遂行したこと、そして「よりよい職場づくり」を目指しコミュニケーション(=報告・連絡・相談+挨拶・感謝)を大切に考え行動したこと、また「全社員の意識改革」をテーマに副委員長として5S活動をスタートさせ率先して活動を起こした事など、 様々なことが私の成長の場となりました。

来年もそれらを忘れることなく行動し、ニシキ精機の今期の品質スローガン「No先入観 初心を忘れず 確認徹底!」を意識し、“いい製品”をつくりお客様を笑顔に出来るよう、そして必要とされるよう全社員で取り組みたいと思います。

今年も1年間 ニシキ精機をご愛顧頂き 誠にありがとうございました。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年も皆様にとって幸福な1年でありますように・・・

品質管理課  太井

※弊社の年末年始の休業は 2014年12月28日(日)から2015年1月4日(日)でございます。