Image Image Image Image Image Image Image Image Image

2018年 1年間ありがとうございました

こんにちは。
総務課の石川です。
専務から全社員へクリスマスプレゼント🎄♡
社長も専務も、いつも社員のことを考えて下さって、日々感謝です😊
2018年も残すところあとわずかとなりました。
年末年始は大寒波がくるとのことで、皆さん体調管理や凍結した道路の運転等にはお気をつけください。

昨年60周年を迎えて、今年は61年目の新たな一歩を踏み出しました。
新しい出会いの多い1年間だったように感じます。一緒に働く新しい仲間も3名増え、ご縁があってお付き合いさせて頂くことになったお客様も沢山いらっしゃいます。これから成長していくニシキ精機がますます楽しみになってきました!
会社としてここまで成長してこれたのは、当社をご理解下さり信頼してご注文を下さるお客様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。また、その期待に応えられるのは、協力会社様のお力添えがあってこそ。様々な方に支えられて仕事ができているということを改めて感じます。
皆様への恩返しとなるのは、会社として社会に貢献できることだと思います。社員一同、更なる高みを目指してチームワークをより強化し、精進して参ります。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。
また、どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。

◆ 年末年始の営業日のご案内 ◆
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成30年 12月28日~平成31年 1月 4日 休業
平成31年  1月 5日~ 平常通り