Image Image Image Image Image Image Image Image Image

2017年 一年間ありがとうございました!

 2017年も残すところあとわずかとなりました。 

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
 
さて、本年は会長の山田恒義が当社を創業してから60年の節目の年でありました。
改めて、今まで多くの皆さまのご支援に感謝申し上げます。有難うございました。

現在まで会社として営業を継続できていることへの「有り難さ」と感謝の想いをしみじみと感じた一年でもありました。

まずは、お仕事の注文をくださっているお客様がいてこそ仕事が続けられます。当社をご理解下さり信頼して頂けていることに感謝の想いです。
また、一緒に仕事の協力をして下さる材料商社様、工具商社様、その他にも当社の下支えをして下さっている会計事務所様、金融機関様、
相談に乗って下さるコンサルタントの方々など、大変多くの皆様のお力添えがあって、今こうやって仕事をさせて頂けていることを感じます。

そして、一緒になって本気になって、力を貸してくれているスッタフのみんながいてくれるから自分も頑張れています。

まだまだ、足りないことがある当社ですが、本年も未来へ向かって大きな前進をしたと感じております。
来年はさらに、お客様や地域の皆様に貢献し信頼され感謝される会社を目指して邁進していきます。

「夢は行動によって現実化する!」 青木 仁志

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

又、どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。

 代表取締役 山田 昌義

◆ 年末年始の営業日のご案内 ◆

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成29年 12月28日~平成30年 1月 4日  休業

平成30年  1月 5日 平常通り
平成30年  1月 6日 平常通り
平成30年  1月 7日 休業
平成30年  1月 8日 休業
平成30年  1月 9日 平常通り