Image Image Image Image Image Image Image Image Image

私ごとですが…結婚しました!社員のみなさんからのサプライズプレゼントに感激✨

いつもブログを書かせて頂いている、総務課の石川です。
私事ですが、先月、結婚式を挙げました💍✨
昨年夏に入籍と同時に長野に転居してきて、
それからニシキ精機でお世話になっています。

結婚式は東京で挙げました。
にもかかわらず、社長は家族でお祝いに駆けつけて下さりました。
仕事で忙しい中でも、「人」を大切にして下さるのも社長の素敵な魅力です。
社長だけではありません。
社長と一緒に結婚式に来て下さった専務を始め、
社員一同からのサプライズプレゼントを2つも頂きました🎁!

一つは全社員からのメッセージが入った色紙。
もう一つは、私の地元の友人が作成した余興ムービーへのサプライズ出演!
正社員の方も、パートの方も、みーんな参加して下さっていました。
わざわざ休みの日に会社に集まって準備をしてくれていたようです。

ムービーを見たときに、嬉しすぎて号泣。
両親への手紙のシーンでも泣かなかった私が、
挙式・披露宴の中で唯一泣いてしまったくらい。
本当に嬉しかったです。
まだ入社して1年余りの私なのに、
みなさんがそこまでして下さったことに驚きました。

今回の結婚式を通して、ニシキ精機の社員の温かさを改めて感じたので、
それをブログでお伝えさせて頂きました😊

結婚式当日のサプライズだけでは終わらず、
今度社員みんなで結婚祝いの会を開いてくださるそうです。
とっても楽しみです♪
みんな、お祝いよりも「飲むこと」「食べること」が本当の目的かな?笑

仕事は毎日山積みですし、くじけそうになることや悔しい想いをすることも多々あります。
でも、私はニシキ精機で働いている皆さんに支えて頂いている分、
もっと頑張らないと!と思います。
家事との両立は大変ですが、自分にできることは何でもやっていきます!
総務課の私ですが、今は現場の材料について勉強中です!

お客様・地域の皆さま・社員や社員の家族にとって、
より良い会社になるように、これからも全力で頑張ります!

総務課 石川